魚焼きグリルピッツァ~サラミ・菜の花・モッツァレラ~【グリルダッチオーブン・グリルピザプレート】 レシピあり

魚焼きグリルピッツァ~サラミ・菜の花・モッツァレラ~【グリルダッチオーブン・グリルピザプレート】
  1. 3
    おいしそう!

  春が過ぎ行くのも早いもので、 もう桜の木からぴかぴかの新緑が顔を出し始めましたね 大好きな春のお野菜との一年間お別れも迫ってきています(涙) そこで、カロテンたっぷり、大好きな「菜の花」を 私が魚焼きグリル調理にはまったきっかけ、「グリルピッツァ」に散りばめて♪ ピザを作ると 原点に戻れます(*^▽^*) 今でこそ「台所の親友」になっている、 グリルダッチオーブン ・ グリルピザプレート......

あいちこさん

あいちこさん

魚焼きグリルの「高火力&時短」な グリル調理にすっかりはまっている主婦です♪皆さんは、「魚焼きグリル」活かしていますか~? 実はこの高火力は、石釜焼きと同じような効果があるんですよ! 作って時短で楽チン、見て楽しい、 食べて美味しいグリル調理♪ オークスさんという会社の 「グリルダッチオーブン」 「グリルピザプレート」を使った お料理をブログに綴ります!