豚こまチャーシュー on the ざるラーメン♪

豚こまチャーシュー on the ざるラーメン♪
  1. 3
    おいしそう!

「マルちゃん」の麺製品でおなじみの東洋水産株式会社さんと レシピブログさんご企画の 「アレンジ冷し中華を楽しもう!」レシピモニターに 参加させて頂いております♪ 使わせて頂いたのはこちら! 150g!ボリューミーで嬉しい~♪ ラーメンってついついたくさん欲しくなりますもんね! (食いしん坊(笑)) ラーメンといえばチャーシュー。 手軽に豚こま肉をチャーシュー風に味つけて 一緒に頂きました♪ 覚......

あいちこさん

あいちこさん

魚焼きグリルの「高火力&時短」な グリル調理にすっかりはまっている主婦です♪皆さんは、「魚焼きグリル」活かしていますか~? 実はこの高火力は、石釜焼きと同じような効果があるんですよ! 作って時短で楽チン、見て楽しい、 食べて美味しいグリル調理♪ オークスさんという会社の 「グリルダッチオーブン」 「グリルピザプレート」を使った お料理をブログに綴ります!