IKEAのミートボールのトマト煮込み×久しぶりのロイコペ レシピあり

IKEAのミートボールのトマト煮込み×久しぶりのロイコペ
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます♪ 昨日からずっと雨の大阪です。 小雨の時もありますが、ほとんど大雨です。 そんなわけで昨日は外出もせず、家で片付けなどして過ごしました。 そうそう、一昨日スーパーに行ったら、野菜が急に値上がりしていて驚きました。 ここ最近の悪天候の影響でしょうか・・・ ズッキーニが3本重なった時は「えぇ~っ」て思いましたが、今は貴重な緑の野菜です。 しっかり最後まで味わって食べていますよ♪ ......

モモ母さんさん

モモ母さんさん

北欧食器を中心に器が大好きなアラフィフ専業主婦です。自己流の料理ばかりですが、美味しかったものをレシピで残したくて参加させていただきました。レシピの書き方なども勉強したいです。みなさん、よろしくお願いします♪