ポキ丼とガーリックシュリンプのハワイアンなランチ レシピあり

ポキ丼とガーリックシュリンプのハワイアンなランチ
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます。 ここ数日の暑さで、一気に夏バテ気味の私です。 せっかく治った汗疹も復活😭 本当に早く秋にならないかなぁ〜暦の上では秋なんですけどね😥    そんなわけで、昨日のランチは簡単なポキ丼にしました。マグロを漬けにしておくだけの簡単な丼。でも少しオシャレなんです。   レシピです。 ポキ丼関連ブログはコチラ⇒ ★   ★   ★   ハワイで初めて食べてから、ポキ丼はたまに作ってい......

モモ母さんさん

モモ母さんさん

北欧食器を中心に器が大好きなアラフィフ専業主婦です。自己流の料理ばかりですが、美味しかったものをレシピで残したくて参加させていただきました。レシピの書き方なども勉強したいです。みなさん、よろしくお願いします♪