焼きカレーパン★2度目にしてモノゴトの真実を知る?! レシピあり

焼きカレーパン★2度目にしてモノゴトの真実を知る?!
  1. おいしそう!

こんばんは!片山智香子★ボウル一個のパン作りです。 昨日のわが家のディナーがドライカレーとくれば・・・ やっぱり今日はカレーパン でしょう?!(笑) カレーパンを作るの今日で二回目なのですが、 一回目はビギナーズラック?! 二度目にしてモノゴトの真実を知るって感じでした まず最初のコネの段階で結構べたついたのですが 下手に慣れちゃっているので力技でどうにかしようと。 それが裏目にでて、発酵後も結......

ケセラセラさん

ケセラセラさん

横浜の自宅にて子育てママ限定のパン教室を主宰しています。パン作りって時間がかかりそう!難しそう!というイメージを払拭するべくボウルひとつで捏ね上げる手法を紹介しています。また絵本レビューや子連れOKスポットなど子育て情報も満載です!