市販の冷凍キッシュをグルメなキッシュに。 レシピあり

市販の冷凍キッシュをグルメなキッシュに。
  1. 55
    おいしそう!

週末は、冬が舞い戻って来たの? と、しまい込んだ上着をまた出す始末…。寒かったですねー。 お花見、最後の週末だったかもしれないのに、残念なお天気でした。 そんな週末の家飲みのおつまみ。 市販の冷凍のフィロで作られたミニキッシュに、レシピブログ様のモニターをさせて頂いている『クルミ』をプラスして、オシャレな一品にしてみました。 【レシピブログの「ブレインフード(健脳食)のくるみでつくるヘルシーなレ......

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん

お料理大好き・ワイン大好き・おもてなし大好き。 15年間住んでいたカナダで、世界各国の料理と様々な食材に出会い、『食』に対する興味が強くなり、最近では、日本では入手しにくい西洋野菜などもベランダで育てています。