オートミール・メイプルクランベリークッキー。 レシピあり

オートミール・メイプルクランベリークッキー。
  1. 58
    おいしそう!

GW。カレンダーが休日の日には頑張って働いています…。 おととい、耳の激痛とともに目覚め、『このまま、耳が聞こえなくなるのかなぁ?』と思う程の痛み…。 耳鼻科に行ってみると、中耳炎、しかも喉にかけてのリンパも腫れてて…。 中耳炎なんて、子供の頃以来。。。 子供の頃にかかった中耳炎がどんな物だったかは覚えてないけど、今回は、熱も出たり、大人になってからの中耳炎ってキツイ…。 仕事がお休み......

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん

お料理大好き・ワイン大好き・おもてなし大好き。 15年間住んでいたカナダで、世界各国の料理と様々な食材に出会い、『食』に対する興味が強くなり、最近では、日本では入手しにくい西洋野菜などもベランダで育てています。