砂糖不使用なのに甘い♡甘酒のかぼちゃ煮 レシピあり

砂糖不使用なのに甘い♡甘酒のかぼちゃ煮
  1. おいしそう!

煮物作りで甘みを出したいときに 使う調味料の定番といえば お砂糖!!! ですが今回ご紹介する煮物は砂糖は一切使いません~♪ なのに、 甘いっ♡ その秘密は こちら ▽  あまーい!砂糖不使用の煮物です♡ 食物繊維がしっかりとれるあの食材を 使いました さらに アンチエイジングに欠かせない栄養素といえばっ ビタミンACE!! このビタミンACE豊富なのが かぼちゃ そんなかぼちゃに含まれる ビタミ......

管理栄養士ごんえりさん

管理栄養士ごんえりさん

美ライフビューティープランナー/管理栄養士のごんだえりです。17歳で−20kg以上のダイエットで食に目覚め、現在は独立して講演活動、個別カウンセリング・コーチング、簡単おしゃれ和ごはんのお料理レッスンを主宰。豊橋・豊川・名古屋を中心に活動中です。