2ヶ月で自分を好きになる料理レッスン

2ヶ月で自分を好きになる料理レッスン
  1. おいしそう!

こんばんは♪ 名古屋管理栄養士 ごんだえりです。   昨夜はキレイと自信をつくる 2ヶ月間の料理コースでした。   今回で実技の方はライト ということでレッスンが終わってからも30分?以上、みんなで語り合う場面も💕(笑) もちろん私も(〃ω〃) それくらいにお互いの信頼関係や、 応援し合う気持ち お互いポジティブな考え方に 向いて行こうとする姿勢になっています。   それも まだ出会って2ヶ月......

管理栄養士ごんえりさん

管理栄養士ごんえりさん

美ライフビューティープランナー/管理栄養士のごんだえりです。17歳で−20kg以上のダイエットで食に目覚め、現在は独立して講演活動、個別カウンセリング・コーチング、簡単おしゃれ和ごはんのお料理レッスンを主宰。豊橋・豊川・名古屋を中心に活動中です。