コリアンダー&つくし料理〜3月のハーブ塾(3) レシピあり

コリアンダー&つくし料理〜3月のハーブ塾(3)
  1. おいしそう!

こんにちは! えたまこです 桜が咲くと、すぐに花冷えの日が続くから不思議ですよね。 えたまこ家では、 ジャガボン(3歳)の風邪がこむすびちゃん(5歳)にうつり、 魔のループ状態に陥っています みなさま、お体にはくれぐれもご注意ください さて、一昨日は朝ご飯に、 ハーブ塾でいただいた、コリアンダー入りスープを作ってみました。 といっても、いつものチキンスープに コリアンダーを散らしただけなんです......

えたまこさん

えたまこさん

横浜の田舎で季節を楽しみながら、 ホームメイドを楽しんでいます。 布バッグや子どものものをチクチク。 時にはジャムを作ったり、収穫を楽し むことも。緑のカーテンは作り始めて、 6年が過ぎました。 ポレポレ書いていきたいと思います。