世界一の応援と北欧風フラワーブローチと帆布のワンショルダーバッグ♪ レシピあり

世界一の応援と北欧風フラワーブローチと帆布のワンショルダーバッグ♪
  1. おいしそう!

        ハッピーバレンタイン えたまこです       世間様はウキウキバレンタインですが、えたまこ家は今年は自粛です なぜなら…   中学の定期テスト初日と、公立高校受験初日が重なったから ソワソワしてしまって、ブラウニーやクッキーを作っても、 砂糖や小麦粉の分量を間違えそうですしね(笑) 気持ちが落ち着いたら、何かお菓子を作ってみようかと思います         さて、昨日のワンショ......

えたまこさん

えたまこさん

横浜の田舎で季節を楽しみながら、 ホームメイドを楽しんでいます。 布バッグや子どものものをチクチク。 時にはジャムを作ったり、収穫を楽し むことも。緑のカーテンは作り始めて、 6年が過ぎました。 ポレポレ書いていきたいと思います。