ほめられます!蓮根バーグが料亭の味みたいになった~! レシピあり

ほめられます!蓮根バーグが料亭の味みたいになった~!
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは~ 蓮根の旬がやってきました。 お求め易くなっているし、ここらで、越冬に必要な栄養をたっぷり蓄えましょうよ。 蓮根まんじゅうを作って、モニターで頂いた「白だし」を使ったんですよ。 これ・・・ めっちゃおいすぃ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 蓮根バーグが面倒に感じるかもしれませんが、材料は3つだけ。 そのうち一つは省いても大丈夫です。 <ほめられ蓮根バーグの料亭風>2人分 材料 ●蓮根バ......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。