大人の世界を堪能しよう☆サクレレモンでフローズンジンサクレ レシピあり

大人の世界を堪能しよう☆サクレレモンでフローズンジンサクレ
  1. 4
    おいしそう!

美味しいカクテルできました♡ 夫が作ってくれたんですよ~ <フローズンジンサクレ>一杯分 材料 ・サクレレモン・・・1個 ・ジン・・・40cc ・炭酸水・・・40cc 作り方 材料全てをミキサーにかけ、ローズマリーを飾る。 簡単です! 器がもっと雰囲気のあるものだったら良かったけど・・・ これしかないので。 出来たてはサクサク!あとジューシィ。 お店のカクテルみたいで嬉しい! これを機会に、フロ......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。