お腹に優しい肉みそフォー、特別な材料なし!肉みそだけでも美味しいよ。 レシピあり

お腹に優しい肉みそフォー、特別な材料なし!肉みそだけでも美味しいよ。
  1. 2
    おいしそう!

フォーで作ったけど、 ラーメンに入れても、うどんにかけても、 ジャージャー風にして楽しめるよ! 特別な材料なし!赤みそくらいかな・・・ フォーにするとこんな感じ。 お好みの量をトッピングして。 <薫り肉みそフォー>2人分 材料 ・豚ミンチ・・・180g ・にんにく・・・1かけ-みじん切り ・しょうが・・・1かけ-みじん切り ・唐辛子・・・1個 ・白こしょう・・・適量 ・青ねぎ・・・8本-みじん切......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。