今朝のミックスジュースは、生ブロッコリー入ったよ! レシピあり

今朝のミックスジュースは、生ブロッコリー入ったよ!
  1. 8
    おいしそう!

今朝のミックスジュースは、 いつもにこにこP太郎さん の御質問にお答えする感じで。 ジュースに、ブロッコリー、どうですか? と。 何の躊躇もなく、生でがーってしちゃいました・・・ それが全く気にならなかったんです。 ヒミツは、やっぱりあの果実でした。 <生ブロッコリーのグリーンジュース>2人分 材料 ・水・・・100cc ・氷・・・5個 ・バナナ・・・1/2本 ・りんご・・・1/4個 ・レモン汁......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。