めっちゃ美味しい!!栄養タップリ♡ビーフのうまみスープ レシピあり

めっちゃ美味しい!!栄養タップリ♡ビーフのうまみスープ
  1. 1
    おいしそう!

先日行った市主催のママパパ教室、 そこで頂いた妊婦さんの食についてのリーフレットに掲載されていたレシピ、 それを参考に作ってみたら、 めーっちゃくちゃ美味しいの ができたーヾ(@^▽^@)ノ 牛肉の旨味をしっかりだして、すこーし味付けするだけ。 なのにこんなに美味しいなんて! やっぱりたっぷりと入れた野菜たちのおかげ <野菜たっぷりビーフのうまみスープ>たっぷり2人分 材料 ・牛コマ肉・・・50......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。