ほったらかし料理~サーモンのマスタードマヨオーブン焼き☆ レシピあり

ほったらかし料理~サーモンのマスタードマヨオーブン焼き☆
  1. 7
    おいしそう!

オーブン調理って本当に便利! ほったらかしにして、その間別のことできちゃうんですもんね~ この時も、放置プレイ( ´艸`) ただ、オーブン調理は庫内に匂いが少しついちゃうので その後の拭き掃除は必須ですけどね。 <サーモンのマヨマスタードオーブン焼き>2人分 材料 ・サーモン・・・2切れ ・マヨネーズ・・・小さじ2 ・粒マスタード・・・小さじ1 ・塩・・・少々 ・こしょう・・・少々 ・オリーブオ......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。