トマト入りガパオごはん、これはお気に入りになっちゃった~ レシピあり

トマト入りガパオごはん、これはお気に入りになっちゃった~
  1. おいしそう!

夫婦揃って、 「うまっ!!」 だったガパオごはん。 思い付きでトマトを入れてみたのですが、これが正解でした エスニックな味付けに、トマトのまろやかさが加わってとても食べやすい。 これは我が家の大好評レシピになるわ~ <トマト入りガパオごはん>2~3人分 材料 ・鶏ささみ・・・4切れ-1㎝幅に切る ・玉ねぎ・・・1/2個-荒みじん切り ・パプリカ・・・1/2個-荒みじん切り ・トマト・・・中サイズ......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。