洗い物がお鍋一つ!っていうミートソースロコモコ。忙し主婦に嬉しい♡ レシピあり

洗い物がお鍋一つ!っていうミートソースロコモコ。忙し主婦に嬉しい♡
  1. 1
    おいしそう!

洗い物が少ない って、 主婦にとってすごーく嬉しいよね 男性って、調理する時洗い物増やさない? でも、ちゃんとした工程ってすごく大切だからそれはいいんだけど、 そしてきっと、体力もあるから、 食べた後のダルさとか、女性より少ないから?ぱぱっと後片付けもできるのかもしれない。 私はその点本当にダメで~ 低血圧が関係しているのかな?子供の頃から食べると身体がダルくなるから、 そのあとの片づけが辛くて......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。