待望のベジバーグ!お肉とつなぎナシ!もりもり食べて綺麗に♡ レシピあり

待望のベジバーグ!お肉とつなぎナシ!もりもり食べて綺麗に♡
  1. 1
    おいしそう!

ずっと作りたかったハンバーグがあって・・・ この前 は、蓮根入りのハンバーグでバーガーを作ったけど、 まるまる、野菜で作りたかったの、ずっと。 独身の頃に似たようなものを作ったんだけど、 「大豆つくね」っぽくなって、味もイマイチ、 また食べたい、と思えないような仕上がりになってて、そのままだった。 このたび、ちゃんと事前に考えて計量して作りました これぞベジバーグ?? カフェで出てきたら女子たち......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。