朝にもちゃちゃっとしっかりエネルギー、カレーマヨ丼 レシピあり

朝にもちゃちゃっとしっかりエネルギー、カレーマヨ丼
  1. 2
    おいしそう!

先日の朝ごはん、カレーマヨ丼、 MOCOメシを意識して、仕上げにマヨビーム!って思ったけど ビビって少しにしてしまったんですよね~ でも10分以内でできる早業 美味しいですよ! <カレー風味プチ丼>二人分 ・エリンギ・・・中サイズ1本-食べやすい大きさに切る ・トマト・・・中サイズ1/2個-小さく切る ・アスパラ・・・2本-ななめ切りにする ・もやし・・・1つかみ ・焼き豚・・・2~3枚-1㎝角......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。