できた!コレやっぱ好き!ヨーグルトカレー圧力鍋で瞬間調理バージョン!※レシピ変更 レシピあり

できた!コレやっぱ好き!ヨーグルトカレー圧力鍋で瞬間調理バージョン!※レシピ変更
  1. おいしそう!

ツワリでカレールウが苦手になって どうやらまだ続いているようです・・・信じたくなかったんですけどね やっぱダメだ、ルウやレトルトを何度変えても後味は同じだ・・・ でもカレーは基本、好きだから食べたい。 以前にKayoさんに教えてもらった手作りカレーは最高に美味しいけど ココナッツミルクのないバージョンも作ってみたいとあれやこれや試行錯誤、 で、やっとできました! 前回のヨーグルトカレーとほぼ同じ......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。