今朝の朝ごはん☆一口おつまみとパンバイキング、とうとう言えた!!!

今朝の朝ごはん☆一口おつまみとパンバイキング、とうとう言えた!!!
  1. おいしそう!

おはようございます~ 今朝、家族より先に起きてキッチンで作業していると 寝室からリカがブツブツ何か言いながらこちらにズルズルとハイハイする音・・ ○○ひゃ~ん・・・○○しゃ~ん・・・あーしゃ~ん・・・ ? 「かーちゃん」って言ってるーーーーー!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ そして私と目が合って、 「かーしゃん!」 おぉぉぉ~・・・感激!! かなり前からその兆候はあったんですが、なかなか聞き取れな......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。