今朝の朝ごはん☆我が家の名物スコーンで夫もニコニコ朝ごはん レシピあり

今朝の朝ごはん☆我が家の名物スコーンで夫もニコニコ朝ごはん
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます! 昨日の午前中は、プレ保育の体験に行って来たんです。 色々考えたんですけどねー・・・ 私立幼稚園のプレにするか、プレ保育専門の所に行くか、 今年は無しにして、来年2歳入学を狙うか、プレに行かずに3歳から幼稚園に行くか・・・ 選択肢が多いって迷ってしまうんですよね あとになって、これがベストだったんだろうか・・・って後悔しないようにしたいんですが。 そのために、その都度一生懸命......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。