素材一品だけ!レシピ*豆腐のアジアン風炒め、これも時短ナリ。 レシピあり

素材一品だけ!レシピ*豆腐のアジアン風炒め、これも時短ナリ。
  1. 2
    おいしそう!

またまた素材一品だけで一気に時短料理!今回は、節約ヘルシー素材の代表、お豆腐 なんです~ 本来はかなり前に作っていた、木綿豆腐を水切りして潰し、おやきにするレシピなんですが、 今回、水切りもマッシャーもなし!焼き豆腐を使うことで超時短にしてしまいました。 お焼きにせず、そのまんま材料を炒めても味はさほど変わらず(笑)作り置きにはお焼きにした方がいいですがアジアンちっくな風味が美味しい豆腐おかずにな......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。