朝ごはん*幼稚園行ったらしたいこと、昨日のドーナツやサンド朝ごはん

朝ごはん*幼稚園行ったらしたいこと、昨日のドーナツやサンド朝ごはん
  1. おいしそう!

娘の起床時間が早く、私の朝ルーティーンが狂いっぱなし。 ま、寝坊してるからなんやけど 寝不足でも起きてくるんよね~、冬と違って明るいからかなぁ、 今朝は6時半に家族全員集合です 読者登録させてもらっているブロガーさんが書かれていたんだけど 子どもが幼稚園に行ったらしたいこと、私も書いてみる。 まず、早起き!そして幼稚園に送るまでに家事ルーティーンを済ませる、 送ったあとは、おうちで30分ほど、じっ......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。