朝ごはん*意識高い系娘、ふわふわフレトーと色濃い野菜で朝ごはん

朝ごはん*意識高い系娘、ふわふわフレトーと色濃い野菜で朝ごはん
  1. おいしそう!

昨日は寒かったですねー!さっそく洗礼受けたみたいな 午後に買い物行きたかったのに、外の様子を見てあまりの寒さに断念、 「冬に戻ったみたいやわぁ!」と娘に言うと きっとエルサの仕業だわ・・・ なんて言ってくれるから そうかなー、エルサ怒ってるのかなぁ、早く元に戻してほしいね、と対応しておきました 昨日、暴風と雨のなか、お友達としっかりと歩いて帰ってきた娘。 ただ、初めて尽くしでお疲れだったので帰宅し......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。