朝ごはん*ご注意!めっちゃ雑な迷惑メールや電話のこと。残り物でも鮮やか?ニトリ皿でワンプレート

朝ごはん*ご注意!めっちゃ雑な迷惑メールや電話のこと。残り物でも鮮やか?ニトリ皿でワンプレート
  1. 3
    おいしそう!

先日PCに来たメール、もう開けなくてもタイトルでわかったんですが、一応注意して、開いてみました。 以下コピペ。   ***** 様(うちのEメールアドレス) あなたのEメールアカウントはEメールセキュリティ目的のために確かめられる必要があります。 電子メールアカウントを確認するには、以下の手順に従ってください。 →誘導するリンクが貼られている 警告:あなたがEメールアカウントを確認しなかった場合......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。