朝ごはん*今日から8月!酷暑頑張ろう~ まるでシュトーレンなパンで朝ごはん

朝ごはん*今日から8月!酷暑頑張ろう~ まるでシュトーレンなパンで朝ごはん
  1. 4
    おいしそう!

今日から8月なんですね~、すごい暑さです。上から下から、重圧みたいなのを感じます。 風が抜けていても、熱風なので結局窓を閉めちゃってまして。 外に出かける時は気合いをかなり入れて、準備もかなりしていかないとやばい。 この私が持参水筒でこまめに水分補給している姿はレアw 日傘も腕カバーもダースベーダーサンバイザーも大活躍中。 夏休み、やることが特にない、ヒマな幼稚園児。 お相手をすると調子に乗って......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。