朝ごはん*出産後についたスキル。キクラゲ炒めにピーマン入り朝ごはん

朝ごはん*出産後についたスキル。キクラゲ炒めにピーマン入り朝ごはん
  1. 4
    おいしそう!

最近気づいたことなんですが、ここ数年でとっても時短にできるようになったことがありまして、 それは、 お風呂。 お風呂って、自分なりのルーティーンないですか?シャンプー、身体洗い・・いつも違う順番でこなすことってあまりないですよね。 これが、出産してから、最小限の動きと時間ですむようになってしまいました。ママさんあるある~ ふと、独身だったころを思い出してみて・・・しっかり泡立てたタオルで、順番に......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。