朝ごはん*ワクチン一回目!簡単時短なハムチーズトースト朝ごはん

朝ごはん*ワクチン一回目!簡単時短なハムチーズトースト朝ごはん
  1. 3
    おいしそう!

インフルエンザワクチン摂取、一回目が終わりましたが、、 予約制ではないところで受けましたが、ちょっと疲れたー   一時間以内には終わったんですけどね。あくまでこれ体感で。贅沢は言えないんですけど 子連れで不自由だし院内はすし詰め状態だから外で立ちっぱなしで待ったから、、 ワクチンの方がほとんどでしたが(処方箋薬局はがらがらだった)中には本当に体調の悪い方もいらっしゃって。 この調子では二回目摂取......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。