朝ごはん*ツリー明日片付けますw 12月予算と、みかん入りサラダで朝ごはん

朝ごはん*ツリー明日片付けますw 12月予算と、みかん入りサラダで朝ごはん
  1. 3
    おいしそう!

今月分の予算、 余りました 12月なのに余ったということは、 よほど質素な、どこにも出かけない日が多かった んだろうなと 笑 それはそれで反省かもしれませんが、私なりに忙しかった割りには手作りが多く、ギリギリの精神状態でやった日も多かったですが、かなり余ったので、やりきった感があります  来月以降もこの感じで続ければいいのかな。   我が家の6歳娘、クリスマスプレゼントにやや高額のものをリクエス......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。