朝ごはん*来年の目標とブログを始めた理由。ボローニャこうすると最高!娘の作品

朝ごはん*来年の目標とブログを始めた理由。ボローニャこうすると最高!娘の作品
  1. 3
    おいしそう!

普段あまり見ない企業のCMを見かけると、あぁ年末か・・と感じる。もう今年もおわりですね。 そして私、燃え尽き症候群中。 たいした活動もしてないくせに。いや、これはまさかの 更年期 か   それはそれとして、来年の目標。 ちょっと前に書いた、4月からの スーパーめぐりでの節約 、これは絶対実行できる。はず。 そしてやっぱり 早起き 。笑 これが一番、何かを解決するにはいい気がする。 とりあえず人っ......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。