朝ごはん*今日から新学期!油断ならない娘の行動・・賀正ぽいトースト朝ごはん レシピあり

朝ごはん*今日から新学期!油断ならない娘の行動・・賀正ぽいトースト朝ごはん
  1. 5
    おいしそう!

新学期 一番気になったのが、 起きれるのか・・・ 起こせるのか・・ ww 先日、近くにおられたママさん方の会話のなかで、 あぁぁ~、朝起きれるかなー!毎日8時に就寝してたのに、冬休み、 10時に 寝てんねん。 いやそれ、うちもwww って言いたかった。ほんとごめんなさーい。ダメね~もう~   冬って朝暗いしさ、それに合わせてたら自然と一時間ずつズレてくるし、そこからルーティーンして起こしてたらま......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。