幼稚園のお弁当*しろくまおにぎり弁当、ドラえもんパッケージでおひるごはん

幼稚園のお弁当*しろくまおにぎり弁当、ドラえもんパッケージでおひるごはん
  1. 3
    おいしそう!

いよいよ幼稚園生活最後の学期のお弁当となってしまいました。 もうちょっと工夫したい、もっと可愛くしたい、もっと喜んでもらいたい 、毎回そのように思いながら作っていましたが、親が思うよりも子どもは頭のなかで調整してくれているんですかね、それなりに理解しようとして、毎回喜んでは感想をくれていました。   とにかく毎度まいどここに書いてきたんですが、うちの子は 「食事そのもの」 が、 「食べる」 のが......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。