色々諦める夏休みの始まり。簡単で爽やかなタコのマリネ、オレンジスライスジャム レシピあり

色々諦める夏休みの始まり。簡単で爽やかなタコのマリネ、オレンジスライスジャム
  1. 2
    おいしそう!

夏休みに入りまして、娘、退屈な日々をムダに過ごしております。 いや、お出かけしたかったんですけどね、梅雨明けが先週金曜日だったんですが、 梅雨明け一週間が一番熱中症搬送者が多いので気をつけて下さい! て気象予報士さんが言ってたのと、 そしてまぁー、朝一番からの 強気の太陽 ・・・こりゃアカンと思って。 そしてコロナ患者増加傾向ということで、色々諦めております。しかたないです。   毎朝見ている関......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。