【小学生女子の圧】人気検索レシピと、たんぱく質の朝ごはん レシピあり

【小学生女子の圧】人気検索レシピと、たんぱく質の朝ごはん
  1. 1
    おいしそう!

先日、夫が2晩連続で帰宅が遅くて 娘と私だけの晩ごはん、 就寝だったんですけど。 娘の圧 が凄くて 快適に寝れなかった2晩… 身体が大きくなったから ギュウギュウ押してくる力も強いんですよね。 もうほんまに、夜中ギューギュー ベッドから落とされる勢いでした。   三人寝、もう限界。 でも一人で寝るのは 同室でも嫌だと言う・・・いつになるやら   朝ごはんは作り置きを活用して タコライス風トースト......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。