娘の友達で困っています。先週はお魚を週の半分食べる予定でした。 レシピあり

娘の友達で困っています。先週はお魚を週の半分食べる予定でした。
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは〜   娘の友達について思うことがあり 困ってます。 いや、そういうレベルじゃない、 ほんの些細なことなんですけど   どうしてもウチの家で遊びたいんですよ、 そのお友達が。 娘も同調しているんですけど。 部屋を、いつも人が来てもいいように しているわけではないし 当然リビングにも来るやん、 用事あったりするとき。 リビングで作業することも かなり多いから アレ何コレ何? 聞かれても困......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。