【アイカラーを断捨離しました】蒸しパン試作朝ごはん レシピあり

【アイカラーを断捨離しました】蒸しパン試作朝ごはん
  1. 1
    おいしそう!

  おはようございます~ もう週末、 この土日が終わったら3月が目前 祝日が2日あったし うるう年だから、2月あっという間に感じたー   さて、   アイカラーを断捨離しました! 4色くらい入っているけど、 この中の2つくらいが すごーく減りが早くて 無くなったので別のを買って、足して、 みたいになりません? もうそれなら、 全部使いやすいお気に入りの色で、 替えのあるものにしたかったんです。 ......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。