3倍チーズトースト 簡単 時短 朝ごはん カフェ風 レシピ  レシピあり

3倍チーズトースト 簡単 時短 朝ごはん カフェ風 レシピ 
  1. 1
    おいしそう!

3倍チーズトースト 超簡単、やっちゃいけないと思ってしまっている贅沢トースト 調理時間3分*材料1人分 食パン 1枚 スライスチーズ 3枚 はちみつ 適量 作り方 1 食パンにスライスチーズを3枚重ねて乗せる。 2 こんがりトーストしてはちみつなどをかけて完成。 ※ご自分の好みの焼き加減を見つけて下さい。 少しチーズが膨らんで、パンの端がこんがりしているくらいが私は好きです。   ***** や......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。