洗濯機を買いました!!大好きハニーマスタードチキン 時短晩ごはん レシピあり

洗濯機を買いました!!大好きハニーマスタードチキン 時短晩ごはん
  1. 1
    おいしそう!

こんにちはー ブログに訪問下さりありがとうございます (簡単なプロフィール等は文末にまとめています )     洗濯機を買いました     こんなに音、大きかったっけ という異常に始まり、どんどん音は 爆音 に 夫が底を開けて、異物がないか点検を何度もしてくれたんですが、とうとう動作中に止まるなどしまして、、いよいよかなということになりました     さて、 晩ごはんご紹介 ハニーマスタードチキ......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。