爽やか美味しい!キャベツ入りハーブポテサラ・簡単 時短 作り置き 節約 レシピ  レシピあり

爽やか美味しい!キャベツ入りハーブポテサラ・簡単 時短 作り置き 節約 レシピ 
  1. 2
    おいしそう!

キャベツ入りハーブポテサラ キャベツを入れたポテサラです、ハーブが香ってちょっと良い感じですよ 調理時間15分*材料4人分 じゃがいも 中サイズ2個 キャベツ 1枚 ハーブソルト 小さじ2 マヨネーズ 大さじ2 作り方 1 じゃがいもを2㎝角切りにし、数分水にさらす。 水気をきって、ひたひたの水を加え、10分ほど茹でる。 2 じゃがいもが崩れすぎない程度に柔らかくなったら食べやすくちぎったキャベ......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。