「体重を公表します」動かなかった体重に変化がありました!【更年期の筋トレ】 レシピあり

「体重を公表します」動かなかった体重に変化がありました!【更年期の筋トレ】
  1. おいしそう!

訪問ありがとうございます 更年期に入りまして、体調のことなどをこのカテゴリーで書いています   体重に変化がありました~ お金をかけられないので、完全に自己流なんですけど、 疾患もちなので、定期的に検査しているので、中からも管理しているつもりです 自分的な判断で、これでいいのかなと体感しています   実践していること   炭水化物をオートミールに(一食だけ)置き換え 魚、肉、鶏、豆腐などのタンパ......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。