娘の長靴どうしよう、更新時間見直しの9月・チンジャオ風で晩ごはん レシピあり

娘の長靴どうしよう、更新時間見直しの9月・チンジャオ風で晩ごはん
  1. 1
    おいしそう!

ブログに訪問下さりありがとうございます (簡単なプロフィール等は文末にまとめています )     今朝は用事があって、朝一番に自転車でちゃちゃーっと走ってました お天気、 大阪管区気象台レーダー をちゃんと見て隙間狙って行ったのに 目的地30秒前で急激に雨降る のなんで 帰宅する時も、 止んでたのに自宅目前で降ってくる のなぜ   一応カッパ持って行ったけどあと30秒だし意地でそのまま行ったわ ......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。