昔、娘が全力でイヤがった春巻きで晩ごはん、今週も地域のお当番 レシピあり

昔、娘が全力でイヤがった春巻きで晩ごはん、今週も地域のお当番
  1. 2
    おいしそう!

ブログに訪問下さりありがとうございます (簡単なプロフィール等は文末にまとめています )   先週は旗もち当番、そして今週は パトロール当番 なんですけど、 回れるタイミングが無く、無理やり回る感じになりそう   地域の通学路や子どもが居そうな公園など指定の場所を中心に見回り、ノートに細かく記載します、これを一週間でできるだけやるんですが、私が小学生の頃はありませんでした こういう取り組みは非常......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。