めちゃ暑の今日・金曜日は鍋ですが、グラタンにしました! 晩ごはん レシピあり

めちゃ暑の今日・金曜日は鍋ですが、グラタンにしました! 晩ごはん
  1. 1
    おいしそう!

ブログに訪問下さりありがとうございます (簡単なプロフィール等は文末にまとめています )   あったかくなってきたので、そろそろ鍋の献立を変更しないとな~ 今日はめちゃ暑いです! 外はなぜか激混みで、車が全然動いて無く、 横入り(たぶん近道しようとした人たち)の車も混み混みめちゃくちゃ 暑いのに・・・よけい暑いと感じました~   金曜日は鍋の予定だったけど、先日ちょっと失敗した、グラタンを作り直......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。