ダムで食べた絶品ドライカレーと娘の成長 #最近撮った写真は

ダムで食べた絶品ドライカレーと娘の成長 #最近撮った写真は
  1. 1
    おいしそう!

先日、ダムで撮った娘の写真 ダムでカレー食べてる これは新設ダム公園のプレイベントで、無料だったので行ってきました~ キッチンカーで買ったドライカレー、お値段まぁまぁ高かったんですけど・・・ 素材を聞いて、納得、安心安全 素晴らしい素材でできていたので、買って良かったなぁと そして娘、 完食 朝ごはん食べたあとだったので絶対ムリ、残りは夫が昼ごはん代わりに食べて、あとは他のものを屋台で適当に買っ......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。