ヤマザキCM見て影響され・・月曜日代休でした!サンドイッチでお昼ごはん

ヤマザキCM見て影響され・・月曜日代休でした!サンドイッチでお昼ごはん
  1. 3
    おいしそう!

ブログに訪問下さりありがとうございます (簡単なプロフィール等は文末にまとめています ) ヤマザキの食パン(松たか子)CM見てて、美味しそうなたまごサンド・・・ すぐ影響される夫婦、お昼はサンドイッチにすることにしました 昨日、娘は代休で休み、夫も一応お休みとったんですが、結局2人ともかかりつけ病院に行っただけで、どこにもお出かけせずww ちょっともったいなかったけど仕方ない、こんな......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。