ジムに行けない(泣)スコーンと鶏のトマト煮込みのワンプレート  レシピあり

ジムに行けない(泣)スコーンと鶏のトマト煮込みのワンプレート 
  1. 1
    おいしそう!

ブログに訪問下さりありがとうございます (簡単なプロフィール等は文末にまとめています ) ジムに行ってチェックインしたら見たこと無い画面が・・ なんと、早々と今月の回数分は終わっていたのでした いつもなんだかんだで余って、その分繰り越しで翌月追われていたのに、今月はすでに消化してしまってたようです で、 ジムに行けない二週間 に入っていまして、なかなか厳しいです 身体がなまってしまうので......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。