マクロビランチ(玄米ドリア&ベジサモサ+サルサソース)でした! レシピあり

マクロビランチ(玄米ドリア&ベジサモサ+サルサソース)でした!
  1. おいしそう!

みてくださってありがとうございます ランチにつくりました! ベジサモサは子供に大好評☆ 私は基本O型なので、手がこみすぎているのは苦手。 簡単&ヘルシーにつくれるベジサモサ。 レシピを教えちゃいます! * このメニューはベジタリアン寄りです。マクロビアンの方や病気の方には陰性すぎるメニューになってますので注意してください。トマトをふんだんに使っているので、醤油で陰性を緩和させています。 ベジサモサ......

Komorebiさん

Komorebiさん

週に一回からのマクロビオティック、ベジタリアンお料理で体質改善♪ オシャレで見ていて楽しくなるマクロビ料理、ベジ料理をモットーにしています。 ダイエット、体調不良、アトピーなど、食事で治せるお料理体験ができます。